(7/1)TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


グラフィックデザイナーの瀬戸徹さんのTシャツブランド「normal」が
プロデュースする雑誌「⇔Special」の創刊記念イベントとして、
「normal」と「⇔Special」のコラボレーションTシャツが
置かれてるということで、佐藤可士和の仕事でおなじみの
TSUTAYA TOKYO ROPPONGIに行ってきました。

⇔special VOLUME.01 (スペシャル1号)
「⇔Special」は表紙からして好きな匂いがギュンギュンする雑誌です。
Sleepの新作とかが載ってるんですよね。

TSUTAYA自体も1Fがまるまる本屋さんとスターバックスになっていて、
ちょっとお茶したけど広々としてて気持ちが良かったです。
外国人のお客さんが多かったのは六本木ヒルズの敷地内だからかなあ。
IT系の方々が、赴任して来てるんでしょうか。


包装紙もかわいかったです。この辺はさすが佐藤可士和…と、
不覚にもちょっと思った。


で、これが戦利品です。
ボーダーに、パンなんて!!!!!!!ぎゃー!!!!かわいい!!!
代々木上原のパン屋さん「ブーランジェリー プーヴー」との
コラボレーションだそうです。
プーヴーのパン、おいしそう。今度は代々木に行ってみようかしら。

ちなみにTシャツはZOZOTOWNで購入可能みたいです。
ここのページ、すごく見にくいけど気がついたら大人気らしいですね。
品揃えの豊富さは使いにくさを超えるんでしょうかね?
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin