ジョジョの奇妙なTシャツ

ユニクロで「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、
荒木飛呂彦デザインのTシャツが売られているッ!との
情報を得て、さっそく天神店に行ってきました。昼休みに。
すでにMサイズは完売していて、Lサイズは肩幅が足りないし
どうしよう…と思いつつ、とりあえずLサイズを試着。


ドドドドドドドド!!!!
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート(←名ゼリフ)!!!!!!!!
思わず試着室で撮影。アーンド購入。


会社にもって帰ってこの喜びを伝えようと思い、
みんなに見せて回ったのですが誰もジョジョを読んだことのある人がおらず、
「絵が気持ち悪いから読んだこと無い」「あの絵が気持ち悪い漫画でしょ?」
とか、言いたい放題言われる始末。

Steel ball run?ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.5)
ジョジョ、話は面白いしキャラクターは変態さんばっかりだし
衣装もブッ飛んでて素敵だし、本当におすすめなんだけどなあ。。
ちなみに僕は1〜7部のうち、3部以降が好きです。
ひとつだけ選ぶとすればイタリアが舞台の5部派。

まあともかくこのTシャツ、普通に着れそうですし気に入ってますし、
1着1000円というのも素晴らしいので
ファンの方は是非ご購入を…と思っていたら、
天神店ではもう売り切れてました。

が、今月末にイラスト違いのTシャツが入荷する模様です
(お店の人に聞いた)。さあ、みんな買いに行こうではないですか。
ジョジョが好きな友人一同で着用して、街を練り歩きたい。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin