僕の考えた超人:ピエールカルダンくん86歳


今日で事務所でのお仕事は終了です。おつかれ!!

明日はROSE RECORDの中村ジョーさんとないあがらせっとのライブが
小倉で行われます(詳細はこちら)。福岡近郊の方はぜひぜひ!
僕も3脚とカメラ持って行きますのでー。

…と、全然関係ないんですけど、ピエール・カルダンの2009年コレクション
えらいことになっていたのでご紹介。
名付けて「ブラックホール・ウーマン」だそうです。

カルダンのシャツ、古着で買ったデッドストックのやつをずっと気に入っていて
当時は素晴らしいデザイナーさんだったんだろうなあポワワワと
思っていたんですけど、86歳となった現在、更にパワーアップしていて
ビックリです(本人がどこまでやっているかは分かりませんけど)。


こちらもキン肉マンに出て来そう。
ウルフマンをバラバラにした人を連想してしまいます。

こういうの、東京コレクションとかで作る人が居そうですけど
実物のクオリティが全然違いそう。
ぜひ次のFlaming Lipsのツアーはこれで行って頂きたい!!

他のルックもリンク先でどうぞ。

Paris-Pierre Cardin Spring 2009 - The New York Post
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin