自営業スタートのお知らせ

Visiter

最近は「The Dodos」というサンフランシスコの2人組ユニットの
アルバムを聴いています[MySpace]。
フラメンコっぽいリズムと、ネオアコ(?)を思わせる
キラキラとしたメロディがとても気持ちいいですよ〜。

さてさて。

11月から事務所が解散して、これまで職場で担当していた仕事が
全て別会社に引き継がれることになったのですが
色々考えた結果、今月末で一足お先に退職することにしました。

今後はフリーランスのグラフィックデザイナーとして
Webと印刷物のデザインを中心に活動しつつ、
面白そうなことに色々と足を突っ込んで行きたいと思っています。
さっそくサイトも用意せねば、です(楽しみ!)

すでにいくつかのお仕事は動き始めていて
11月からさっそく活動出来るような状態なのですけど、
これからのお仕事は人との出会いがとっても大事!と
思っていますので、当ブログの管理人に興味のある方が
いらっしゃいましたら、お気軽にメールしてやってください
今なら尻尾を振って駆けつけますので!

取り急ぎ、ご報告でした。
ではではおやすみなさい。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin