兵庫で富久錦。


月曜日、両親と日帰りで兵庫県の加古川へ。
母の姉弟が多いので、最近は毎年従兄弟の結婚式に行っているような気がします。
相変わらずみんな関西ノリなので(当たり前)面白かったー。
二人とも、お幸せに!



一応、職業上の引っかかりポイントを。
披露宴の乾杯のお酒が富久錦の「fu」でした。
そういえば兵庫の蔵ですもんね。

ラベルのデザインが大好きなGRAPHの北川さんなので
何本かジャケ買いしたことがあるのですが、
甘い白ワインみたいな面白い日本酒です。
一度飲んでみるといいと思いますよー。僕はけっこう好きです。


姪です。ポニョにこんな構図があったような。

大量の甥と姪が、ゲラゲラ笑わせてくれました。
従兄弟もみんな子供のリアクションを計算して会話するあたり、
さすがだなあと思いました。土地柄、なんでしょうねえ。
あー面白かった。また行きたいから早く誰か結婚しないかなー。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin