ちらし寿司的な、何か。


先週末、以前の職場の皆さん数人が家に来て下さって、手巻き寿司大会。
これまでサラダやマリネにしか使っていなかった伊万里の「西岡醤油」さんの
すし酢、初めてお寿司に使ってみたら大変お手軽に寿司めしが出来て
驚きました。もうすぐ無くなりそうなんですけど、
サイトではお醤油とかお味噌しか通販できないっぽいので残念です。

翌日、残ったごはんと野菜、カニ缶でちらし寿司的な、何かに。
事務所に冷蔵庫があるのでお弁当に持って行って頂きました。美味でした。
普段は料理すると言ってもせいぜいこの程度なので、
料理とかするんですか?と聞かれたときにはいつも
「あれを料理と言って良いものか…」と頭上をヒヨコが飛びます(気絶!?)

あ、みなさん、また遊びに来てくださいね!


さらにその前日はお仕事の営業アーンド
「洋服とか美容室の仕事を扱っているのに夜遊びが出来ない人なんて!」
という建前と、普段は全くクラブという場所に行かないのでちょっと気になる
…興味本位で福岡ではたぶんとても大きいクラブ、O/Dへ。
仕事を早めに終わらせて行きました。

DJのアレックスフロムトーキョーさんにご挨拶し、名刺を渡して
何人かのお客さんを発見してご挨拶し、お仕事は終了。

あとは会場の雰囲気にのまれてフラフラフラとしていました。
お友だちや知人が何人か居てくれて、よかった…。
おしゃれな人への道のりは、長そうです。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin