男のパワーマッチョ


仕事柄、どうしてもコンビニ依存率が高くなります。
で、ある日見つけたのがこの「男のパワー マッチョ!」。

以下、メーカー公式サイトより。
筋肉美を目指している男性にうれしいプロテイン配合の肉体派飲料シリーズ
 夏のシーズンを前に、筋肉的な肉体美に憧れを抱く、若者と中高年の方に、ヨーグルト風味でおいしくいただけます。この商品1本あたりに筋肉を作るのに最適なホエイプロテイン1000mg、筋肉向上にクレアチン50mg、筋肉を構成するアミノ酸の35%を占めるBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)を35mg、また疲労回復にL-カルニチン20mgを配合。
ちょっぴり面白いパッケージで筋肉美を追求。

「ちょっぴり面白いパッケージで筋肉美を追求。」って!
この「ぷっはぁ〜」なポーズを考えた人、凄いと思います。
普通は拳を突き上げたり、上腕二頭筋をアピールするような
マッスルポーズになると思うので。

面白そうなので試しに買ってみたら、ヤクルトにプロテインを
混ぜたような味で、大変うげ〜な味わいでありました。
ひょっとしたら、このプロテイン風味も後から香料とかで
それっぽい香りを追加しているのではなかろうか?という感じ
(思いっきり憶測なので、本気にしないでくださいね!)。

興味のある方は、お試しくださいませ。

そういえばコンビニ、お客さんを観察していると
建築現場等で働いているであろう、肉体派の方々が相当の割合を占めるように
感じます。これは高カロリーなお弁当が増えるわけですよ。

あっさりした野菜中心の、かつ男子が満足できるようなお弁当を
渇望して止みません。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin