cafe Teco anniversaryparty@博多百年蔵


予告通りまったりとした更新ペースでお送りしています。

今の職場、土曜日と祝日は平日扱いなのでなかなか暇な時間が無い上に
休日も半分以上は自宅で作業しているので(いろいろ修行中なのです)、
ちゃんとしたお休みの日がないんですよね。
仕事が面白いからいいんですけど、
趣味の時間がガリガリと消滅しているのだけが残念です。

で、今月は就職する前からチケットを買っておいた
銀杏BOYZとチャットモンチーのライブには行けなかったのですが
3本目、cafe Tecoの6周年記念ライブに行くことができました。

去年に引き続きのキセルと山田広野さん、初めて見るハンバートハンバート。
キセルは先日のTecoでのライブとほぼ同じセットリストでしたけど
やっぱり良かった〜。いつも曲の終わりに「ハイ」と言って
微妙な感じで終わるんですけど、それも味になってる気がするから
面白いなあ。素敵なライブでした。

この日が今年一本目のライブだったそうで、
その年の最初の音を聴けて嬉しいな〜とホクホク気分。

ハンバートハンバートのお二人は、ずっとライブを見てみたかったのですが
良い意味でCDと同じイメージの人たちで嬉しかったです。
スウェット+ジーンズでバイオリンを弾く佐藤さん(ヒゲ男子)が素敵でした。

おみやげに頂いたほいあん堂さんのお菓子「ひょうたん板」も
美味しかった〜。
帰りに新しいアルバム「magic hour」を買って
弟さんにサインを頂きました。サインに「弟」って書くあたり、さすが!

cafe Teco、最近なかなか行けなかったので今度行ってみよう。
今ならペルセポリスの本も置いていることだし。
(映画を観に行く暇もないなあ・・・ぶつぶつ・・・)


<おまけ>

スーパーで買ったサンふじの皆さん。
このあとコンポートになって行きました。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin