アカデミック版GoLive6/FLASH MXを出品中


以前から出品したくてしたくて仕方が無かったのに
天性のめんどくさがりが災いてして放置されていた
GoLive6とFLASH MXをようやく里子に出すことができました。
Macromedia STUDIOを持ってるから使わないもんな。

(MAC用)アカデミック版GoLive/LiveMotionPACK OS9でも使えます!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7459552


(MAC用)エデュケーション版FLASH MX/OS9・OSX両対応!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67374806


ここ3年ぐらいの間に「これを売ればお金になるから買ってもいいよね」って
どれほどの洋服やゲームやCDを買ったことだろう…うう。
この二品、ちょうどいい時期にリリースされたので
MacOS9でもXでも使えるのがポイントです。
クラシック派のクリエイターさん、ぜひ高額で落札してください!
金額次第で僕の夏休みの予定が決まりますので(←自分の都合)。

FLASH、出会ってからそろそろ10年近くの付き合いになりますが
どうもちゃんとした形になったものがありません。
仕事でバナー作ったりぐらいなら問題ないぐらいんですが
今の職場、数少ないWEBの仕事は殆どCSSだもんな。
チョー簡単なゲームでも作って公開してみようかしら。

それにしても、せっかく土日が休みだったのに家から一歩も出ていません。
しかしこの引きこもり感が心地よい。人に会いたくなりますね!
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin