ふつうの日曜日の日記


最近、日曜日は8時25分に起きるようにしています。
していますというか、グレンラガンを観るためなんだけど、
今週もあ〜面白いけどやっぱりこれまでの作品みたいに
ガツンと来るようなアニメではないかなあと思っていたら、
いきなりの超展開。

うっかり泣きそうになってしまったんですが、
このタイミングでこれをやっちゃって大丈夫なんだろうかと
逆に心配になります。本当に大丈夫かなあ。
「8話までは面白かったのに」とか言われないかなあ。
今後、ここまでの流れを超えるような話が作れれば
ちょっと凄い作品になるんではないかと期待しています。

…ホントは「今週のグレンラガンチョー面白かった!
やっぱり凡百のそこらのアニメとは違うよねっ!!」と
みんなに言って回りたいぐらい興奮しているのですが
自重しています。


で、洗濯しながらお昼に食べようと思っていた
うーぱんベーカリーのいちじくベーグルをつまみ食い。
もう一つ残ったくるみベーグルは、茄子とかトマトとかチーズを挟んで
職場に持って行くんです。
お店、6月からちょっと新しくなるみたいですよ。楽しみ。
で、壁に貼ってあったイベントのお知らせを転載。

お知らせ : 和茶日より。
Lassicで『のみの市』
のみの市やりまーす。
日時 5/27日曜日 11〜18時くらいまで(出店者によっては売り切れ次第終了)
場所 Lassicにて

天気がよければ屋上開放〜♪
出店したい方も募集してます。ご相談ください。

参加店
COMA(オーガニックコットンタオル他雑貨)
Dalahast Cafe(北欧雑貨)
Kinda Natural(ミルクジャム)
spoonful(おやつ・雑貨)
TIVOLI FURNITURE(家具)
vivo,vabookstore(古本)
楠田商店(山野草)
旬彩香房(産直野菜)
空のパン(パン)
和茶日(雑貨・古家具)

これは楽しそう!
もちっとしてずっしりした、空のパンが食べたい。


HOSONO HOUSE

来週のCIRCLE'07に向けて、HOSONO HOUSEで予習中なのですが
久しぶりに聴いたら、すっごくいいです。
「終わりの季節」の歌詞、綺麗だなあ。

扉の影で息を殺した かすかな言葉は さようなら
6時発の貨物列車が 窓のかなたでガタンゴトン
朝焼けが燃えているので 窓から招き入れると
笑いながら入り込んできて 暗い顔を赤く染める
それで救われるきもち

朝焼けが、猫みたいな扱いですよ。

そういえばyanokami、MySpaceで楽曲を発表中です。

雑巾がけして仕事行ってきま〜す。

あ、トップ画像いじりました。
るりちゃん(来年から小学生だっけ!?)ありがとう!
蛍光ペンも拡大スキャンすると、水彩みたいなクレヨンみたいな感じで
意外にいい感じかも。
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
admin